サポートについて

サポートについて

保険、点検、代車などお客さまをトータルにサポートいたします

お客さまをトータルにサポートいたします

サポート内容

※ご契約内容によっては一部異なる場合もあります。

スケジュール点検整備 1・2・3ヵ月毎などに点検整備を行います。工場持込が原則ですが、出張サービス・巡回点検のご相談も承ります。
定期点検・車検整備 法定点検(3、6、12ヵ月毎など)、また車検整備とこれに関わる検査手続き一切をメンテナンス担当工場で実施します。
一般整備、タイヤ・バッテリーの交換 通常使用中に起きた故障に対応。油脂・消耗品・部品・不凍液などの補充・交換を行います。タイヤ・バッテリーの交換もメンテナンス工場で実施します。
車両の管理報告 各種点検・整備の結果や走行距離の報告を行いますので、稼働状況の把握も容易になります。
代車サービス 3日以上の法定整備と故障整備の際は代車のご提供を考慮します。
※事故による損傷の場合を除きます。
ETC・給油カードサービス 給油カードとETCカードがひとつになった法人専用一体型コーポレートカードを発行します。
※フリートカードご契約者の方に限ります。
保険業務の代行 万一の事故の場合は、保険会社とともに処理のお手伝いをいたします。(※)
また大和リースは損害保険代理店業務も行っております。
※フルメンテナンスリース契約の場合に限ります。

大和リースの損害保険代理店業務

損害保険会社とタイアップし、無事故推進資料のご提供や安全運転講習会などの実施により、お客さまの安全運転推進と保険料削減に尽力しています。 各種保険に関するサービスを有効にご活用していただくためにも、弊社を幹事代理店としてご利用ください。

リースカーの自動車保険に関する特約「オープンポリシーによる長期契約」ご加入のおすすめ

  • 保険料コストが明確で、毎年のフリート料率変更による影響がなく、リース料に変動がありません。
  • 毎月の増減車の手続きや年度更新の事務手続きが不要となり、付保手続き漏れもなく安心です。

カーリースの資料請求、
ご相談はこちらから。