契約の流れ
コンサルティングからアフターサービスまで、
確かな技術力・豊富な実績でサポートします。
コンサルティングからアフターサービスまで、確かな技術力・豊富な実績でサポートします。
契約の流れ
-
STEP1
コンサルティング
お客さまのご要望、敷地の広さ・形状・周囲の環境状況などを考慮しながら、最適なアドバイスを提供します。
-
STEP2
調査
立地条件、周辺環境、各種法規(建築基準法、消防法、駐車場)を把握するため、現地調査を行います。
-
STEP3
設計・お見積り
調査結果に基づき、入出庫における安全確保の検討、外周道路、駐車場内の渋滞対策検討、駐車場安全対策の検討などを組み込み、設計プランを提示いたします。それに基づき、お見積を提示いたします。
設計期間:4ヶ月~10ヶ月(建築確認申請・審査期間含みます)
-
STEP4
ご契約
設計プラン、予算をしっかりご検討いただき、契約書を作成させていただきます。その後、契約を交わします。
-
STEP5
建築確認申請手続き
建築確認申請手続きを開始し、施工準備に入ります。
※ 当社が責任をもち、代行いたします。
-
STEP6
施工
建設地の所轄官庁の建築許可が下り次第、着工します。施工においては、専任の現場責任者を配置し、安全対策と近隣への配慮を行いながら、スケジュールに基づき、納期通りに完了できるように進めます。
施工期間:5ヶ月~11ヶ月
-
STEP7
検査・お引渡し
建物引渡し後に定期検査を行い、安全性をチェックします。
※定期点検:1ヶ月、6ヶ月、1年、2年
必要なメンテナンスについては、早急に対応いたします。
立体駐車場関連の資料請求、ご相談はこちらから。