お客さま満足度向上に向けた取り組み

お客さま満足度向上に向けた取り組み

CS訪問 ※の実施

 当社では、お客さま満足度の向上を目指して、2002年10月に品質マネジメントシステムのなかで、「顧客満足度管理規定(CS推進マニュアル)」を定めて、全国の事業所でCS訪問を展開しています。
 各事業所で、CS訪問を通じて集まった顧客満足度情報を集計・分析して、営業活動および施工活動に反映させています。
 今後もお客さまの期待に応え、満足していただけるためのCS訪問を積極的に実施していきます。 

※ CS訪問:
建物の完成引き渡し後にお客さまと面談し「顧客満足度調査票」にもとづき当社の製品・施工活動・営業活動についてヒアリングし、集まった情報を集計・分析してお客さま満足の向上に取り組んでいます。